雲のかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた・・・

<<   作成日時 : 2013/11/16 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

月曜から鹿角に出張で行ってきたんだが、鬼門なんかなぁ?

風邪引いたり腰痛めたり、行くたびに体調壊す。

今回も風邪ひいて悲惨でした・・・





出張に行く前日。毎回、甘えん坊の小桃さんはこんな感じでくっついて離れません。

この体勢で、おなかをぺちぺちやられるのが好きなのです。

画像





こんな小桃を家において行った鹿角出張。月曜の天気はこんなだったし。


画像




でも、今の時期の雪はこう言う景色も見られてよろしいのであります。

画像




水曜には雪もやみ、昨日の金曜には半分以上が解けて晩秋の景色。

銀杏の落葉がきれいでした。

画像


銀杏の臭いが強烈でしたが。

画像



帰り、道の駅あんとらあで北限のももソフトクリームを食ったのですが、ももの香りと味がしてなかなか旨かったのだが、その後で腹の中から冷えて寒かった・・・

画像




ショコラの体調も毎日点滴に通ったお陰で回復傾向にあり、通常の100倍越えてた血液中の何とかの濃度も半分まで減ったとか。(それでもまだ50倍)



今朝、小桃のおしっこのpHを計ったら6.5くらい。

良い色してるしまぁまぁです。

月曜に引いた風邪がまだ治らんので医者に行き、薬を貰ってその足で近くにある梅林園を走らせてきた。

画像



画像



画像



画像



久々の山で興奮した小桃さん、狸か兎の獣道を発見しては臭いを追いかけて藪の中に入って行き、体中に草の種を付けて戻ってきた。


画像



また来週から鹿角出張。その後は大館。田代。比内。

年内出張。いよいよ冬も本格化でありますよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
吹雪いてますね。
雪国の特権
紅葉と雪のコラボ 
でも、降りすぎはやっぱ嫌ですよねぇ。
お大事にねぇ〜
ぷるるん
2013/11/24 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いた・・・ 雲のかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる