雲のかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 小桃はますます元気です

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

どーもご無沙汰です。

正月は、暮れから体調崩してまさに寝正月。
元日の夕方、幾分調子が戻ったので無理矢理初詣に行って、翌日四駆の初走りに五城目まで行って、そのまま正月休みが終わるまでほとんど寝込むという、昨年に続きなんとも言えない年明けでありました。


んで、ストルバイト尿石症の小桃さんは、療養食だけじゃなかなか症状が治まらないので、この際だからと生肉混ぜて食わせたらアッサリ症状が治まるというなんともワイルドな体の持ち主だったようであります。

そんな小桃さんは、今日も五城目のオフロードパーク恋地で、2月9日に開催される

オフロード・チャレンジ2014 四駆冬の陣

へ向けて毎週コース整備のため通ってる、南秋田郡五城目にある、かつてのスキー場。恋地で元気に走り回っております。






休憩中は、背中をマッサージしろとみんなの中を回って歩く始末。






そんなわけで、遅ればせながら本年もよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も宜しくお願いいたします♪

正月早々大変でしたね。
ちゅうたろうさんも小桃ちゃんも
元気になられて良かったです。
やっぱり愛犬はいつまでもワンワンと元気よく
が一番ですね。

うちのモモ・・・心臓の病がひどくなり
先日、逝ってしまいました。
この記事を見て、動画を撮っておけば良かったと反省です。

小桃ちゃんの様子UPしてくださいね。
楽しみにしてます。

ぶるるん
2014/01/27 22:06
ぷるるんさん

モモちゃんの件、ご愁傷様です。
うちも先代のももの画像もあまりなく、やっぱり撮っておけばよかったと反省しきりです。

小桃の病気は一生ものなので、上手につきあっていかないといけないので実に面倒です。

実は、小桃の画像。静止画も動画もそれなりに撮りためてあったりします。^^;
ちゅうたろ
2014/01/28 22:34
ちゅうたろさん、今年もよろしく
お願いします。
うちのななは年末、黄疸がひどくなり
もう年末まではもたないでしょうと
お医者に言われましたが、お薬飲ん
でたら元気になり一体なんだったのか
今も元気です(^^)
ちゅうたろさんは今は体調大丈夫ですか?
私は胃腸をやられて長引いています(>_<)
ひまわり
2014/01/31 21:44
ひまわりさん
ことしもよろしくおねがいします。
犬猫の病気って、不思議ですね。
ダメだと言われても、薬が効くと一気に回復して。
ショコラも腎臓パンクで年を越せないと思っていたのですが、小桃と走り回ってますし。

今年の風邪は胃腸に来るとのことで、なんとなく、まだ具合が悪いような・・・・
ちゅうたろ
2014/02/02 22:07
ご無沙汰しててすみませんm(__)m

ハチの子ハッチ?の小桃ちゃん、
雪の中元気に走り回ってて、
さすが雪国のワンちゃんですね♪

背中なでなでとっても気持ち良さそう(^-^)
人見知りはしないのですね。

ちゅうたろさんも体調に気を付けて
お過ごし下さいね

ちょっと聞きたかったのですが、
ももちゃん、小桃ちゃんは何キロ
くらいなのですか??
成長が止まるのってどれくらい
経ってからなのかしら??
うちの子3か月で4.5kgありました!
太ってる感じはしないのですが、
大きいのかな??
まっちょ
2014/02/05 11:16
どもども〜

人見知りはしないけど、兎に角遊べと上から目線の命令調で吠えまくってやかましいです

足の小さいももも小桃も11キロちょいくらい

足のデカイ子は育ちますよ
ちゅうたろ
2014/02/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
小桃はますます元気です 雲のかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる