雲のかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・・

<<   作成日時 : 2015/01/18 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

どーも、思いっきりご無沙汰しております。

このところ、四駆の付き合いもあり、Facebookに出没致しており、こちらはご無沙汰。

失礼しております。m(_ _)m



松の内も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

ストルバイト尿石症も半年以上問題なく、完治した模様。

交通事故の慰謝料も、専門の弁護士さんに依頼し、昨年末全て終了。

なんと、保険屋の提示額の2.5倍という慰謝料を分捕る事が出来、懐がほっかほかな正月を迎えることが出来ました。

ボロボロの愛車もこれより大改修を行い、新車に生まれ変わる予定。

(20年落ちの車を直すより、新車のコンプリートカーを買った方がずっと安いんですけどねぇ。)

ずっと欲しかったカメラ(フジ X-T1)も入手し、小桃さんの写真をちまちま撮ってます。

画像


買った当日、初日に撮影した一枚。
カメラとレンズが良いのでキレイですねぇ。

画像




画像



画像



画像


お下がりで貰った40年以上前のASAHI PENTAX SMC TAKUMAR 105mm f2.8にマウントアダプターを付けて

画像


20歳の時買った、 carl zeiss 85mm f1.4にマウントアダプターを付けて



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅうたろさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ちゅうたろさんどうしたんだろうと
心配しちゃいましたよ〜(>_<)
前にブログ他に変えようかって言っ
ていたので変えちゃったのかなって・・。

病気も完治して弁護士さんにも
恵まれて今年は運が上向きですね♪
小桃ちゃんもかわいく撮れてい
ますよ(*^_^*)
ひまわり
2015/01/21 12:06
ひまわりさん、お久しぶりです。

ココは時間帯によってはものすごく重いので、遠のいちゃってますねぇ・・・

ホント、交通事故は、後遺症障害12級以上の場合、弁護士を立てないと大損だとつくづく思いました。

小桃も大人になってなんとか体の方はマシになりましたけど、どうなんでしょうねぇ?
カメラが大の苦手な犬なので、安物カメラだとタイミングが難しいのです。
カメラが良いので、なんとかなるのが撮れますけど。(^^;
ちゅうたろ
2015/01/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら・・・・ 雲のかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる