雲のかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 空撮始めました。

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

小桃さんを連れて、五城目にあるオフロードパーク恋地にて、さる2月15日(日)に行われた四駆のレースを撮影してきたわけですが、難しい・・・

画面を見ながら撮影出来たら良いのですが、これがまた高価な機械なもんで、二の足を踏んで降ります。


んでもって、編集ソフトを買ったらあれこれとおまけソフトが入ってて、BGM作製まで出来るんですね。

写真も同時進行で撮ってるワケですが、泥沼です。(笑)


<i


小桃さんは相も変わらず我が儘放題好き放題で、元気にやってます。

画像


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
話しには聞いていたが、これがマルちゃんとコモモちゃんの絡みシーンか・・・。
画素数があるから多少重くはなっていますが、やっぱ奇麗ですね、被写体が活きているから見ていて飽きません。
シャッターチャンスも絶妙です。
苦労した分良い物が来ましたね、ケガのコウミョウ?ですね(笑)
またいい写真が撮れたらアップして下さい♪


ミミ子&シュウ
2015/02/22 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
空撮始めました。 雲のかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる