アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「交通事故」のブログ記事

みんなの「交通事故」ブログ

タイトル 日 時
親友の一人が・・・・・
先日、上司の姉の旦那から電話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 00:37
保険屋との戦い開始? 昨日の追記
もう、アタマに来ましたね。ホントにおつむに来ちゃって心のお医者に行くほど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/01 15:34
慰謝料請求だと?誰が加害者なのだ?
お医者の診断を無視して、保険屋の異常な判断で既に休業補償すら打ち切られて怒り心頭。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/30 16:04
やっと出歩ける。
やっと出歩ける。 お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/04 21:52
考えてみれば、ほぼ自宅軟禁状態だったり
考えてみれば、ほぼ自宅軟禁状態だったり 事故からまもなく2ヶ月にならんとしてるワケですが、それにつけても最悪な誕生日でございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/23 23:07
挨拶の一つもないのです。
挨拶の一つもないのです。 事故から二ヶ月近くになりまして、胴体をコルセットでがっちり固める杉ちゃん生活もだいぶ慣れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 00:31
圧迫骨折は怖いのね・・・
圧迫骨折は怖いのね・・・ 昨日は保険屋さんがやっとやって来て、とりあえず自転車の修理代を戴くことになったんだが、 相手方の車の修理代が16万弱で、俺の自転車が20万。過失相殺やらなんやらで、18万くらい来る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/30 18:54
自動車保険の満足度って・・・・ (暇人は保険について考えてみた)
事故から1ヶ月経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/26 17:37
気がつけば、3週間過ぎてるのねん
気がつけば、3週間過ぎてるのねん 先月の27日に車にタックルかまして、あちこち折れたり剥がれたりしてるわけなんだが、気づけば3週間以上過ぎてるんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 16:55
このままじゃ、くるくるパーになりそうな・・・
事故から2週間経ったわけですが、暇です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/11 21:13
いい加減、これで勘弁して下され・・・
いい加減、これで勘弁して下され・・・ 一昨日からなんだかなかなか寝付かれず、今朝なんか、5時半頃まで寝られなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/09 01:44
踏んだり蹴ったり
踏んだり蹴ったり この9連休。小桃を連れて最低4泊の予定+小桃に留守番させて日帰り自転車ツーリングを2,3日の、実にアクティブな休暇予定が。事もあろうに交通事故って・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/11/05 16:07
なんか、痛いのどんどん出て来る
なんか、痛いのどんどん出て来る 27日の事故で、テンパった研修医のお陰で酷い目にあったわけですが、当日夜、38℃の発熱。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/30 22:03
今年2回目の事故。今度は車に轢かれた・・・
ついてないことは続くモンで、今、肩と腰が激しく痛いのでありますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/27 19:08
追突されましたよ・・・
追突されましたよ・・・ おひさでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/25 00:52

トップへ | みんなの「交通事故」ブログ

雲のかけら 交通事故のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる