アクセスカウンタ

雲のかけら

プロフィール

ブログ名
雲のかけら
ブログ紹介
12歳で亡くなった愛犬「もも」の想い出や、趣味のこと、自然のこと、日々の出来事、新しい家族の「ネギ犬」の「小桃」のことなどをぼちぼち書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小桃は元気です
小桃は元気です どーもご無沙汰です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 23:42
空撮始めました。
空撮始めました。 小桃さんを連れて、五城目にあるオフロードパーク恋地にて、さる2月15日(日)に行われた四駆のレースを撮影してきたわけですが、難しい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/20 23:02
遅ればせながら・・・・
遅ればせながら・・・・ どーも、思いっきりご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 21:38
雨降りは退屈
雨降りは退屈 盆休みの中日、思いっきり雨です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/15 11:48
小桃さん、明日4歳になります。
小桃さん、明日4歳になります。 はやいもので、小桃さんが明日、7月1日。4歳になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/30 22:06
おっさんのお遊び
おっさんのお遊び どーもごぶさたです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 23:15
ショコラが虹の橋を渡りました
ショコラが虹の橋を渡りました この一ヶ月、以前から具合の悪かった体調がさらに悪化して、全く餌を口に出来なくなり、毎日病院で受けてくる点滴と叔父が押さえて俺が無理矢理注射器で口に押し込む、ゼリー状の栄養剤だけで命をつないできていたショコラが、火曜の朝、虹の橋を渡ってももの元へと旅立っていきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/16 23:24
二ヶ月ぶり
二ヶ月ぶり どーも。ごぶさたです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 21:01
ブログ引っ越ししようかなぁ・・・
ブログ引っ越ししようかなぁ・・・ どーも、おひさです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/22 16:08
小桃はますます元気です
どーもご無沙汰です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/26 22:53
小桃走る
小桃走る 小桃さん、朝から走る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/17 19:57
風邪引いた・・・
風邪引いた・・・ 月曜から鹿角に出張で行ってきたんだが、鬼門なんかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/16 14:09
何を考えてるんだか・・・
何を考えてるんだか・・・ この2ヶ月ちょっと、ショコラの様子がおかしかったので、叔父に医者へ連れて行けと言い続けてたんですよ。 餌を食うと殆ど毎日吐いて、それも緑色のを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/04 23:07
オフロードパーク恋地。地元紙の記事になる。
オフロードパーク恋地。地元紙の記事になる。 小桃連れで手伝いに行ってる、五城目町恋地スキー場跡で開催されてる四駆のレースが、地元紙のさきがけで結構大きな記事として取り上げてもらえました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/31 23:18
ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入 こないだの恋地のレースで、防水、防塵なビデオカメラで尚且つ動画と同時に静止画も撮影出来るカメラが欲しいくなり、買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 00:15
オフロードチャレンジ恋地(動画追加しました)
オフロードチャレンジ恋地(動画追加しました) どーもご無沙汰です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 22:45
2週連続3連休
2週連続3連休 どーも。ご無沙汰です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 17:41
五城目恋地 オフロードチャレンジ開催
五城目恋地 オフロードチャレンジ開催 先日に続き、10月20日に秋田県南秋田郡五城目町恋地スキー場跡にて、四駆のレース(トライアングル)が開催されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 23:02
昭和と言えば・・・・
昭和と言えば・・・・ Amazonのクーポンを持ってたんで、思わず予約しちまいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 19:11
ストルバイト再発&昭和な一日
ストルバイト再発&昭和な一日 小桃は家ではオシッコをお漏らしするくらい我慢する犬なので、一日最低二回の散歩でオシッコさせてるんだが、まず、我慢する前に教えろよと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/28 18:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

雲のかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる