雲のかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS オフロードチャレンジ恋地(動画追加しました)

<<   作成日時 : 2013/10/20 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

どーもご無沙汰です。

ここんとこの週末、小桃を連れて四駆のレースのお手伝いにつーか、邪魔しに?行ってました。

画像


元スキー場の山の斜面をてくてく歩いて遊んで、ショコラと二匹で留守番のストレス発散?

画像


こうやって遊んでるのを小桃さんも近くで見てるわけですが、エンジン音が面白いのか、走る車を目で追って、それなりに楽しんでるみたいです。

画像


画像


ちなみに、ワタクシはまだまだここまで走れません(^_^;


出張から帰ってきて、昨日は買い物や用足しをして、天王へコーヒー飲みに行ったついでに男鹿まで足を伸ばして男鹿マリーナで小桃を遊ばせて来ました。

画像



画像



昨日の好天とは打って変わって、レース当日の今日はあいにくの雨。

オフロードチャレンジ恋地

今年はプレ大会なのですが、五城目町の後援がついたれっきとした町おこしイベントであります。

画像



レースを見てるより、出た方が楽しいのは間違いないのだけれど、”何処でも走るよツーリング仕様”のジムニーに改造しようとしてる身としては、出たいけどこれ一台しかない車を壊したら・・・う〜む。ってとこであります。




そんなことより、ひなたぼっこしてる方がいいよ〜〜〜〜。な、小桃とショコラでありました。

画像

























画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小桃ちゃん、すっかり精悍な
感じになったなと思ったけど、
舌を出してるお写真はお茶目な
女の子ですね♪

すごい道を走るんですね(>_<)
皆さん、運転のプロなんでしょうね。

小桃ちゃんとショコラちゃんは
すっかり仲良しなのかな??
まっちょ
2013/10/21 14:30
>>まっちょさん
見かけは元気ですけど、あちこち病気持ちのひ弱なお犬様です・・・・

レースの参加者はみんな素人ですよ。

最近はショコラを虐めなくなりましたけど、散歩で出会った自分より小さな犬に襲いかかろうとするので困ります・・・
ちゅうたろ
2013/10/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフロードチャレンジ恋地(動画追加しました) 雲のかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる