雲のかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS オフロードパーク恋地。地元紙の記事になる。

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

小桃連れで手伝いに行ってる、五城目町恋地スキー場跡で開催されてる四駆のレースが、地元紙のさきがけで結構大きな記事として取り上げてもらえました。

ローカル紙とは言え、未だ日本では紙媒体の宣伝効果は抜群で、代表へのメールや電話がかなり来てた様で嬉しい悲鳴を上げてました。

来年はイベントの本格始動なワケですが、俺の通ってる自転車屋のMTBの連中や、メンバーの同僚にいるサバゲーの連中にも声をかけてもっとでかいイベントにするような構想もあるみたい。


やっぱり町後援ってのが大きいよなぁ。

んでもって、日曜祝日はオフロードパーク恋地へ申し込んでもらえれば一般開放もしてるのです。

若い連中よりも、いい歳をしたおっさん達の方が夢中になってるのが今の時代を感じさせます。
中にはお寺のご住職も居たりして、事故除けのお祓い効果もあるかも。(^_^;

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、運転中にラジオでも聞きましたよ。よくわかってなかったけれど、五城目で四駆のレースって言ってたし、小桃の父ちゃんのブログの話だって思いました。(^O^)
ちゃろ母
2013/10/31 23:35
どもども、ごぶさたしてます。
う〜ん。ラジオでもやってたのフェイスブックで読みました。
ラジオはつけてたけど、車を降りてた時に放送されてたみたいです。(´・ω・`)
なんか、代表の下へ自転車やってる人からも早速問い合わせがあったとかで、4人の創設メンバーじゃないんですけど知らん間に自転車担当に任命されてました(笑)
ちゅうたろ
2013/11/01 23:34
自転車のレースもできるかも。
しかし体の方はもう大丈夫ですか?
ちゃろ母
2013/11/02 20:57
MTBのレース、出来るかもというよりやるでしょう。(笑)

肩の骨は欠けたままで、折れた背骨はずれたままくっついてます。
後遺症で、たまに酷い頭痛と低血圧で動けなくなります・・・・・
ちゅうたろ
2013/11/03 15:58
ちゅうたろさん、お久しぶりです。
気持ち玉ありがとう〜。
↑MTBのレースって〜(@_@)
大丈夫なんですかぁ===?
Qooママ
2013/11/03 22:18
あ、あたしゃMTB持ってないので。
レースなんかやる体力も、既にないし。(^^;
ちゅうたろ
2013/11/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフロードパーク恋地。地元紙の記事になる。 雲のかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる