アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
遅ればせながら・・・・
遅ればせながら・・・・ どーも、思いっきりご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 21:38
雨降りは退屈
雨降りは退屈 盆休みの中日、思いっきり雨です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/15 11:48
小桃さん、明日4歳になります。
小桃さん、明日4歳になります。 はやいもので、小桃さんが明日、7月1日。4歳になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/30 22:06
ショコラが虹の橋を渡りました
ショコラが虹の橋を渡りました この一ヶ月、以前から具合の悪かった体調がさらに悪化して、全く餌を口に出来なくなり、毎日病院で受けてくる点滴と叔父が押さえて俺が無理矢理注射器で口に押し込む、ゼリー状の栄養剤だけで命をつないできていたショコラが、火曜の朝、虹の橋を渡ってももの元へと旅立っていきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/16 23:24
二ヶ月ぶり
二ヶ月ぶり どーも。ごぶさたです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 21:01
ブログ引っ越ししようかなぁ・・・
ブログ引っ越ししようかなぁ・・・ どーも、おひさです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/22 16:08
小桃はますます元気です
どーもご無沙汰です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/26 22:53
小桃走る
小桃走る 小桃さん、朝から走る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/17 19:57
風邪引いた・・・
風邪引いた・・・ 月曜から鹿角に出張で行ってきたんだが、鬼門なんかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/16 14:09
何を考えてるんだか・・・
何を考えてるんだか・・・ この2ヶ月ちょっと、ショコラの様子がおかしかったので、叔父に医者へ連れて行けと言い続けてたんですよ。 餌を食うと殆ど毎日吐いて、それも緑色のを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/04 23:07
ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入 こないだの恋地のレースで、防水、防塵なビデオカメラで尚且つ動画と同時に静止画も撮影出来るカメラが欲しいくなり、買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 00:15
オフロードチャレンジ恋地(動画追加しました)
オフロードチャレンジ恋地(動画追加しました) どーもご無沙汰です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 22:45
2週連続3連休
2週連続3連休 どーも。ご無沙汰です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 17:41
梅雨はどこに?
梅雨はどこに? 一部でダダ降りだったようなのだが、秋田市内じゃしょぼしょぼ雨が降っただけで、梅雨入り以降も殆ど好天続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/23 19:58
早いものでももが逝って3年
早いものでももが逝って3年 早いモンで、ももが逝ってから3年経ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 15:23
野生の王国?
野生の王国? 水辺の公園に”相棒”のひなちゃんがやって来ると、すぐにこの調子。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 14:15
またおねしょ。おまけに虐め・・・
またおねしょ。おまけに虐め・・・ 自分のベッドに寝るようになって、おねしょが治ったと思った小桃ですが、油断大敵。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 00:13
ねぎ犬から2年。
ねぎ犬から2年。 ねぎ臭いねぎ犬の「クロちゃん」から、しちぃがーるの「小桃」になってまもなく2年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/26 22:57
牧場へ行ってきた。そして小桃は・・・
牧場へ行ってきた。そして小桃は・・・ 埼玉の妹夫婦がやって来て、鳥海高原の花立牧場へ行くというので行ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/05 00:49
2ヶ月ぶりのご無沙汰です。
2ヶ月ぶりのご無沙汰です。 いやぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/29 19:19
天気が悪いし、寒いし、車は腐るし、ガストのハンバーグは生だし・・・
天気が悪いし、寒いし、車は腐るし、ガストのハンバーグは生だし・・・ 秋田は毎日毎日寒いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 22:59
富山に行ってみた。その5
富山に行ってみた。その5 トンネルを抜けたらこんな景色が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/04 18:55
富山に行ってみた。その4
富山に行ってみた。その4 胎内市の道の駅から移動する途中、国道添いに「日本最古の油田・シンクルトン記念公園」の看板 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 18:43
富山に行ってみた。その3
富山に行ってみた。その3 ホタルイカミュージアムの料金の法外さと、売店のおばちゃんの愛想の悪さに打ちのめされての帰路。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 18:12
ポンコツジムニー、やっと燃費回復♪
ポンコツジムニー、やっと燃費回復♪ 大分以前、親友が経営してる会社から貰った燃費改善グッズAutoPower7なるものをタンクに入れて、んでもって、プラグをチャンピオンのイリジウムへ。懸賞で当たったPivotのスパークアースに、普通のアーシング。これも懸賞で当たったMP3000。更にタニグチの強化コイル。配線の接点ほぼ全てにチタンオイル。ここまでやってるのに燃費が下がる一方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/15 22:10
凄い風だったんだなぁ
凄い風だったんだなぁ 今日は風が冷たいものの一日天気が良かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 20:57
風が強いねぇ。 やっと車いじった。
風が強いねぇ。 やっと車いじった。 いやぁ、もの凄い風でしたねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/07 23:07
すっかり春だなぁ
すっかり春だなぁ 昨日フォーマットしたHDDへデータの移動に2時間近く掛かりそうだったので、小桃の散歩を兼ねて”ドッグカフェむーす”へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/18 23:42
大丈夫なのか?
大丈夫なのか? 昨日、帰社する途中にお袋から電話。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/10 23:24
叔父さん、また緊急入院でショコラいじける
叔父さん、また緊急入院でショコラいじける 木曜の夕方、出張先にお袋から電話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/25 22:18
白鳥がいたけど
白鳥がいたけど 明日からまた出張。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/29 21:36
寒いね〜
寒いね〜 仙北市。旧田沢湖町へ出張に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/28 21:19
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 なんやかやと、野暮用続きでブログ更新をしないまま、早ひと月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/22 19:43
くりすます・・・だからナニ?
くりすます・・・だからナニ? クリスマスってのは、明日、26日誕生日の俺にとって、非常に迷惑な日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/25 20:09
ちょっと早いけど、クリスマスぱーちぃ
ちょっと早いけど、クリスマスぱーちぃ 昨日は、近所のドッグカフェむ〜すにて、一足早いクリスマスぱーちぃ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/18 20:33
か弱い小桃さん
か弱い小桃さん 今朝、寒かったのでトイレを我慢して布団に潜ったままで居たら、ついつい毒ガスが出てしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/11 22:34
先週と今週の小桃
先週と今週の小桃 マリーナ裏にて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/04 18:16
雪だなぁ。冬だなぁ。
雪だなぁ。冬だなぁ。 鹿角出張は、ほんの少し雪が降って寒かった。 昨年の出張は真冬だったから、それに比べたらまだまだ暖かかったけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 21:54
画像も溜まってきたな・・・
画像も溜まってきたな・・・ 野暮用と出張続きで画像の整理もせずにいたら、けっこう溜まってきてしまった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 21:09
冬間近
冬間近 またまた、出張の季節になりました。 週末には戻ってくるとはいえ、殆ど出稼ぎ状態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/03 22:44
残暑厳しいとは言え、秋ですねぇ
残暑厳しいとは言え、秋ですねぇ 散歩に出ると、近所の猫達へご挨拶。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 22:24
小桃がやって来て1年過ぎて
小桃がやって来て1年過ぎて 昨年、通りすがりに「犬いらね?」と声をかけられ、引き取ってから早一年。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/04 12:05
お盆は静かで良いなぁ
お盆は静かで良いなぁ お盆休みでウチの近所は静か。 県道も車の数が何時もの三割もないくらいでヒジョーに静か。 夜になると、「ベボボボボボボ」と下品な音を立ててヤンキーがやってくるくらい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 13:21
車を修理したので、足慣らしに行ってきた
車を修理したので、足慣らしに行ってきた 先週、17年間使い続けてヘタりにヘタったジムニーの足まわりを総取り替えしたので、昨日今日。馴らしにちょっと走って来た。 昨日は、仁別国民の森へ行って、ついでに仁別沢林道も走って来たのだが、途中で「ボボボボボボ」と気持ち良い排気音に・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 22:51
さらにつづき。 小桃。ついにテレビデビュー決定!
さらにつづき。 小桃。ついにテレビデビュー決定! む〜すのちゃろははさんからの話しをちょん切って、長々と引っ張ってしまいましたが、話しを聞いたら、ちゃろの次に「おんぶ犬」の小桃にサタナビ!出演して欲しいから連絡をと頼まれたとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/25 00:32
妙に気ぜわしかった
妙に気ぜわしかった しばらく気ぜわしく、ブログをアップしてなかったのでありますが、なまはげに会ってきた翌日の9日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 23:14
小桃、1歳になる
小桃、1歳になる なんだかんだと、7月になり、一昨日、小桃も1歳になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/03 22:03
ふなむしこわい
ふなむしこわい 土曜日、朝からベランダで涼んでる小桃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/28 21:52
今日は朝から暑かった
今日は朝から暑かった 日差しが強く、ぐだぐだと寝てられなかったので、いつまでもおしっこをしないで走り回ってる小桃を連れて散歩してきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 22:08
つづき(小桃テレビデビュー?)
つづき(小桃テレビデビュー?) 大型車に喧嘩を売りまくる小桃に説教しながらセリオンへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 13:54
4時間ちょっとの散歩
土曜は曇り空で、そこそこ涼しかったから、ちょっと足を伸ばしてみるかと秋田港まで歩いて来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 12:26
チャリンコに乗って
土曜はなんとなくチャリンコで出かけたくなったので、小桃にチャリを牽かせて見ようかと思いたちやってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 00:08
出張先は自然がいっぱい
今回の3週間、出張は北秋田市と上小阿仁村。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 15:25
海に山に
昨日は一日中寒くて、ホントに6月か?ってくらい。なんなんでしょうねぇ。先週出張に行ってた北秋田市じゃ、まだストーブ焚いてるもんなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/05 21:20
毒ガス・・・
出張中、実家でナニを食ってたんだか、金曜に迎えに行ってからずっと異臭が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 20:42
植木市
小桃の散歩を兼ねて、八橋の植木まつりに行ってきた。 この植木市、規模は小さいが、今年で52年の歴史があり、新潟の業者も毎年やって来てくれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 21:00
ももが逝って一年
早いもので、ももが逝ってから一年。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 16:36
天気予報は当てにならんなー
金曜、出張から帰り、23時過ぎに寝ようと思ったら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 22:00
抜糸あっけなく終了
避妊手術から1週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 21:29
小桃は化け犬?
だいぶ前から気がついてた、小桃がももの生まれ変わりな証拠。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 23:43
昨日は暑い。今日は寒い・・・
5月2日、手術の翌日の小桃は、  「ぽんぽん痛いの〜〜」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 19:01
避妊手術
今日、小桃に手術を受けさせてきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 00:27
2時間半歩いてきた
出張から帰り、10日間のお休み。つーことで、連休初日は昼まで寝ようと決めていたのだが、6時半には顔面ペロペロ&顔面ダイビングボディーアタックに遭い、必死で粘ったものの7時には起きてしまった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 23:01
選挙のついでに山羊に会わせてみた。
換毛の時期なので、とてつもなく毛が抜ける小桃。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/24 22:19
仁別に行ってみた
今日も天気が良かったので、ももお気に入りの仁別へ行ってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 17:20
ぽかぽか日曜日
昨日、お天気が良かったので近くの川沿いを散歩してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 23:08
いつの間に風呂嫌いに?
昨日、小桃がだいぶ犬臭くなってたので風呂に入れた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 23:14
早! 叔父さん、もう退院!?
出張から帰って、荷物を置き、ショコラに声をかけるが、ぐったりしてる。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 00:18
叔父さん入院。俺出張。
ここしばらく内勤が続いて夜には家に帰っていたのだが、23日、叔父が足に出来た血栓のため入院。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:09
小桃、里帰りする
昨日の天気予報が思いっきり外れて、今日は朝から良いお天気。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 00:12
小桃、今日も走る走る
今日は、吹雪いたり、日が差したりと忙しい天気だった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 00:36
小桃、初めてショコラと散歩
昨日、小桃を散歩へ連れて行こうとしたら、珍しくショコラが行きたいと「ウヲウヲウ」と言ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 22:31
小桃、走る走る(でも不整脈!?)
昨日今日と天気が良かったので、小桃に思いっきり運動させることが出来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 18:13
秋田城跡へ散歩に行ってきた
出張続きで、車で遊ばせには行っていたけれど、小桃とろくに散歩へ行ってなかったので久々に出かけてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 22:24
友達3匹出来た!
鍼から帰って少し休み、夕方、若干吹雪いてる中小桃を連れてDVDを返し、その足で雄物川の公園へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 20:24
こ、腰が・・・
予定外の出張で、小坂町へ行っていたのだが、毎日氷点下の真冬日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 01:51
謹賀新年
出張から帰り、やっと大掃除とドタバタやって、山形から叔母が取り寄せた蕎麦を分けて貰ったので、そばつゆ作って ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 15:45
帰ってくるなり・・・
今年最後の出張から帰り、「小桃」を迎えに行って帰宅。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 21:16
小桃 大人になる!?
昨日、「小桃」に顔を引っ掻かれて、ヤクザ映画のチンピラみたいなでかい傷を付けたまま外出。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 13:15
12年ぶりの飲酒。小桃まで酔っ払う・・・
昨晩、出張から帰り、その足で会社の忘年会へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 10:49
初雪
一昨日、午前中休日出勤した後、「小桃」を連れて港へ行ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 20:07
海岸汚ねぇなぁ・・・
買い物ついでに「小桃」を海へ連れて行ったのだが、ここ数日海が荒れていたので、海岸に大量のゴミが漂着していた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 00:08
やっと全快
小桃も12月1日で生後5か月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/05 01:41
寒い・・・   (おまけ。大館でハート君に会ってきた)
あ〜。寒い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 13:43
やられた・・・
先週、部屋の掃除をしていたのだが、「小桃」が急に大人しくなり、「カリカリカリカリ」と音がして、嫌な予感がして振り返ったら、やられた・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 11:16
もものボーイフレンド
「もも」が亡くなり早5ヶ月が過ぎ、「小桃」がやって来て2ヶ月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 22:30
小桃大丈夫か?
金曜に出張から帰り、「小桃のお泊まりバッグ」を開けたら、薬箱の中に目薬とメモ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/25 22:24
ブラシをかけてみた
何だかんだと言っても、やはりそれなりのお値段の品は良い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 22:54
いや〜な予感・・・
昨日出張から帰り、今日も何時ものように「小桃」を連れて病院へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 21:48
「小桃」車酔いする
3連休初日の今日は朝から雨。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 02:39
先週の「小桃」その2
はじめて浜で遊んで、海の水は飲めないと学習。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 01:43
小桃の弱点
出張から帰って、実家に迎えに行ったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 21:45
小桃ドッグカフェデビュー
天気が良いので、午後からフラワーガーデン花カフェはやさかへ行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 20:27
寒い・・・
ここ数日、一気に冷えてきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 22:55
小桃拉致される・・・
仕事帰りにおやつとおもちゃや消臭剤を買って、帰ったら「小桃」が居ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 20:00
退屈な1日
折角の3連休も、昨日今日と雨。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 22:47
小桃吐血!
金曜の夜、よほど嬉しかったのか大興奮してなかなか寝なくて、朝、9時に起きて思い切り家の中を走り回り、巨大なうんこをトイレシートの10センチくらい横の畳の上にして、おしっこをわずか2センチ横へ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 03:40
やっぱり無理してる?
今、風呂に入っていたら、『小桃』のもの凄い悲鳴が聞こえてきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:50
寝る子は育つ
昨日、5時半に起こされてしまった・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 13:14
元気いっぱい!
出張から帰って、実家に迎えに行ったのだが、俺の声を聞くなり走って来て玄関で早速嬉ション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/10 23:37
ネギ犬がやって来た!
出張の多い生活のため、出張で預けていた実家から動物飼育禁止令が出て早3ヶ月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 02:08
早いもので3ヶ月経った・・・
今日、8月20日は「もも」の月命日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 01:15
「もも」の遺言
「もも」が亡くなる寸前、突然立ち上がって断末魔の悲鳴を上げたとき、俺の頭の中に突然女の子の声が響いてきていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 01:18
いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト
いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 14:23
ペットロス。過敏性腸症候群。
先月辺りからこの1ヶ月、どうも腹がゆるくなって、夏ばてか?と思っていたんだが、火曜日に仕事中強烈な腹痛でやっとの思いでコンビニへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 12:05
音楽と犬
だいぶ前に、安売りしていたのでなんとなくmp3プレーヤー(CREATIVE製)を買ったのだが、音が悪すぎ。 オーバーイヤータイプの昔ながらのヘッドフォンを買って、圧縮率をいっぱいに下げてみたのだが、所詮mp3。 聴きやすくはなったが、悪い音は悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 22:59
仕事とは言え・・・
今日、仕事で秋田港へ行ってきたのだが、正直、しばらくは行きたくない場所。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/30 21:54
犬と猫
さっき近所の床屋へ散髪に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 16:28
エンクミもなんだな・・・
ネットニュースの中に、遠藤久美子の愛犬が亡くなったとあったので、ブログを見に行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 21:47
愛犬が逝って一ヶ月・・・
愛犬が急逝して1ヶ月経った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 07:09

トップへ | みんなの「犬」ブログ

雲のかけら 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる